ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020-01-07から1日間の記事一覧

笑顔の大切さ!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月7日④)

笑う事の大切さ、素晴らしさ、特に、子どもたちの笑顔には毎日癒されています、本当に。私も笑うことが自然と自分の疲れを取ってくれていることを実感しています。今日の生徒の一人は「お笑い」が大好き。サンドイッチマンの完コピができるほど。本当はね…君…

ランディングページは苦しい!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月7日③)

ただいま帰宅しました。今日も90分×4コマ(移動距離70km)終了しました。さすがにこの数日で疲れがピークです。癒しが欲しい… さて、現在進めているミッションですが、ランディングページについてはしばらく時間ください。そんなすぐにできるものでは無…

ランディングページ作成開始【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月7日②)

私のブログやホームページの充実のためにと、ランディングページの作成に取り掛かりましたが、時間がかかることに愕然としながらも、今日から作り出しています。完成版は後日ですね。恥ずかしながら、ランニングページだと思っていた。下にスクロールをして…

ASDって何?【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月7日①)

大人の「自閉スペクトラム症(ASD)」とは ・コミュニケーション・対人関係の困難 ・強いこだわり・限られた興味を持つ 「スペクトラム」とは、「連続している」という意味 ASD…自閉症・高機能自閉症・アスペルガー症候群など 大人になってから診断を受けると…

PVアクセスランキング にほんブログ村