ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

スマホで稼ぐ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/5-1

障がい者だから学習できないと思っておられる方がまだまだたくさんおられると思います。でも、これからの世界、間違いなく障がい者でもスマホひとつで稼げる時代が来ます。いや、実際来てます。

f:id:fouresourire:20200105024726j:plain

今までは障がい者雇用枠なんていうものがあって、障がい者はその方が雇ってもらいやすいから、そのような企業に雇ってもらいましょう…なんて言ってた職安の方々にも知ってもらいたい。障がい者の方々でもスキルを身に付ければ一人で生活できるぐらいスマホひとつで、PC一つで稼げるようになります。

私はこのような世の中にするために今日も働きます。

foulesourire’s HP

引用:【障害者ドットコムさん】良かったら下のリンクをクリックしてみてください。

https://shohgaisha.com/column/grown_up_detail?id=1580

PVアクセスランキング にほんブログ村