ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

ランディングページって何?【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月6日③)

ただいま帰りました。90分×4コマやり切りました。今日の子どもたちは4人とも調子が良くて嬉しかったです。

今日はランディングページなるものを勉強します。また、結果などは報告します。f:id:fouresourire:20200106213746p:plain

【今日のスリーグッドシングス】

①今日生徒たちが調子良かったのは、明日から学校が始まることをわかっているからかも。他府県の方の話をお聞きすると水曜日からというのが意外に多かったです。

②というわけで他府県の方と最近仲良くさせてもらえるようになりました。今までとは違う世界を見させてもらっているように嬉しいです。

③ブログも色々と機能があるようで、毎日が勉強です。ランディングページって何って話から始めます。また詳しくはお知らせしますね。新しい機能が自分に増えるのは嬉しいです。

Facebooktwitter、ホームページ、アットスクールホームページもご覧ください。

Facebookにログイン | Facebook

Mitsuharu Katou (@mittopapa46) | Twitter

ログイン - Google アカウント

個別指導・発達支援のことならアットスクール近江八幡教室

PVアクセスランキング にほんブログ村