ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

与沢翼さんの話!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月8日③)

与沢翼さん。この方の話は絶対に聞くべきです!!

You tubeは以前から見ていましたが、仕事柄、最近この方にたどり着きました。目から〇がボロボロと落ちてきて、ついでに涙もボロボロ(嘘)。必要以上には書きませんが、生きていく上でのヒントをたくさんいただきました。丸丸の真似はしませんが、最大の参考にさせていただきます!

f:id:fouresourire:20200108211522p:plain

本日も90分×3コマ頑張ってきました。ついでに報告会もしてきました。嵐のような天気の中、生徒たちは頑張ってきてくれました。それに感謝!

 

【本日のスリーグッドシングス】

①朝からYou tube、他の方のブログやサイトでお勉強しました。特に今日は与沢翼さんの超一流の人生をほぼ全部見てしまいました。知っている話もありますが、トレンドも隠れネタも頭の中に畳み込みました。フフフ

②お陰様で、facebookは4,000人ほどの方にお友達になっていただき、twitterは100名ほどの方にフォロワーになっていただき、インスタも少しずつフォロワーも増えていただきました。また、ブログも4日間で100以上のアクセスも頂きました。全て皆様のおかげです。感謝!フフフ

③明日は早いので、今日は勉強はあまり時間をかける事が出来ませんので、ブログは今日はこれが最後になります。また、明日お願いします!

 

facebook「いいね」お待ちしてます!

https://www.facebook.com/mittopapa

また、twitter「フォロー」お願いします!

https://twitter.com/mittopapa46

アットスクールHPもぜひ見てください!

個別指導・発達支援のことならアットスクール近江八幡教室

 

PVアクセスランキング にほんブログ村