ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

SNS毎日が楽しい!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月9日①)

今日も皆様お疲れさまでした。
本当にこの歳になって、こんなに勉強するとは思いませんでした。というか、FacebooktwitterInstagramもブログもホームページも、そして、毎日back numberの曲をフルバージョンで打つのも今は楽しいし、毎日更新することも今は苦になりません。その分、私生活に寂しさが…命も削っているのかなぁ。気にしません。突き進みます!

f:id:fouresourire:20200108212304p:plain

 facebook「いいね」お待ちしてます!

https://www.facebook.com/mittopapa

また、twitter「フォロー」お願いします!

https://twitter.com/mittopapa46

アットスクールHPもぜひ見てください!

個別指導・発達支援のことならアットスクール近江八幡教室



PVアクセスランキング にほんブログ村