ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

1/13のスリーグッドシングス【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/13③

ただいま帰りました。今日は風邪気味なのかちょっと疲れました。

独り寂しくカレーライスです。

【本日のスリーグッドシングス】

①昼から90分×4コマ頑張ってきました。なかなか今日も厳しい子どもたち…手を変え、品を変え、何とか勉強してくれました。能力はんぱなく使っています。

②娘の成人式には結局行けず、写真も未だにもらえません。半ばあきらめています。それよりも新成人が街にあふれていました。みんな楽しそうでした。20歳のころを思い出していました。

③正直、家事きついです。それでもやります。あと3年息子が高校を卒業するまでやりきります。

f:id:fouresourire:20200113221047p:plain

www.facebook.com

twitter.com

知り合いもブログ始めました!見てあげてください!

fulou-shulo.seesaa.net

PVアクセスランキング にほんブログ村