ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

腹の立つ人!?【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/18①

昨日の夜ある番組を見ていて、女性二人が言い合っていました。SがTに文句を言っていた…

Sが何に腹を立てているのかがわからない。人それぞれ、いろんな人が居ていいと思う。TにはTの生き方があり、自分を強みとして生きているのがわかるし、その人に対して腹を立てるのが私にはわからない。

皆さんも腹が立つことはありますか?特に人に対して。

好き嫌いはあっていいと思いますが、あえて言う必要もないし、腹を立てることも無くていいと思います。

人それぞれ百人いれば百通りの人間がいます。

私はそれがいいと思いますし、それぞれの人は誰に何を言われても自分の信念を通してほしいです。

単なる雑記でした。

 

f:id:fouresourire:20200118003153p:plain

www.facebook.com

twitter.com

fulou-shulo.seesaa.net

PVアクセスランキング にほんブログ村