ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/15(土)イベント終了!他あれこれ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーるブログ 2020/2/15②

今日2/15(土)イベント終了!他あれこれ

実はさっきから両脚がつってます。つりながらですが今日のイベント終了報告です。

今日は朝10時に現地到着。まだ誰も来ず。10時30分、誰も来ず。10時40分やっと集まり出しました。準備開始。

バタバタ動き回り、あっという間に時間も経ち、リハーサル開始。そして受付開始。

13時30分ライブ&トーク開始。

会長の歌の後、Yu-kaさんのコンサート。至福の声でした!

f:id:fouresourire:20200215203239j:plain

そのあと、Yu-kaさんを交えてのトークショーがあり、全員合唱で終了。

そのあと交流会に参加し、そういえば朝から何も食べてないということでカレーライス2杯食べ、みいちゃんのチョコレートケーキを食べ満足!

Yu-kaさんたちスタッフを駅まで送り、足をつりながら帰宅しました。ずっと立ちっぱなしが原因です。かなり疲れているのだとも思います。

今日は気持ちよく眠れそうです。Yu-kaさん遠いところありがとうございました。そして、素敵な歌声もありがとうございました!

f:id:fouresourire:20200215203303j:plain

で、家に帰って今日撮った写真を見ると1枚も撮れてなくて愕然…ショックだ!

f:id:fouresourire:20200215203009j:plain

shop.yu-ka.net

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

PVアクセスランキング にほんブログ村