ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/23(日)の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーるブログ 2020/02/23②

今日2月23日(日)の生徒の話他あれこれ

皆さんお疲れさまです。今日日曜も加藤は仕事をしていました。世間は3連休の二日目と天候の良さもあり、道はどちらもこちらも大渋滞でした。羨ましいとも思いますが私は土曜日曜祝日が一番大切な日と思って動いています!!

f:id:fouresourire:20200223190441j:plain

①今日の生徒の話…日曜日にも関わらずお家でお勉強みんな偉かったです。今日の6人はどの子も調子がよく嬉しく思っています。特にいつも忘れ物の多い中2の男の子。今日はすべてそろっていました。しかもひらめきも先週ぐらいからとても良くなりテストが楽しみになってきました。

それぞれの子どもたちにはそれぞれの苦しみがあり、それぞれの目標がって、それでいいと思います。その目標が達成できた時、また次へのやる気につながれば一番良いと思っています。みんなテスト頑張れ!!

f:id:fouresourire:20200223190532j:plain

②他あれこれ…今日は移動時間がいつもの1.5倍かかりました。まだ同じ市内での移動だったので、あまり気にはなりませんでしたが、明日は遠距離の移動があります。今から心配ですが明日も頑張ります!

f:id:fouresourire:20200223190654j:plain

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村