ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日3/4㈬の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーるブログ 2020/03/04②

今日3月4日㈬の生徒の話他あれこれ

皆さん、お疲れ様です!先ほど帰宅しました。

【今日の生徒の話】

先日のコロナ関係の学校臨時休校から私の時間割も春休みバージョンになっています。どういうことかというと、朝から授業が入るということです。今日も朝から1コマ、昼から3コマを指導してきました。しかも、保護者から毎日家で勉強できるものを用意してほしいと言われて、4人とも作っていました。時間が無い中大変でしたが、これで保護者さんが喜んでもらえればありがたいです!

f:id:fouresourire:20200304204145p:plain

【他あれこれ】

朝から引っ越し屋さんの相見積もりを取るために準備していました。A社は11時の予定を10時半に変更して来られました。なかなかしっかりめに説明してもらえました。B社は11時前に来られましたが、めちゃくちゃ高かったのでその場でお断り。ひどいのはC社は結局時間通りに来なくて、30分ほど後に電話で今から言っても良いですか?ですと。もちろん時間通りではないので、その電話でお断りしました。一番引っ越しで忙しい時期とあって金額は高めですが、必要最低限だけでも運んでもらおうと思っています。

f:id:fouresourire:20200304204236j:plain

 

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村