ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日3/10㈫の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーるブログ 2020/03/10②

今日3月10日㈫の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です。今日は一日雨でしたね。しかも強く降ったり弱く降ったり道路も状態が悪く運転はきつかったです。今日も移動時間計3時間走りました!

【今日の生徒の話】

間もなく私の指導が終わる生徒がいます。理由としては高校生になること、また、部活をするようで土曜日に来れなくなることらしいです。

いざ、終わるとなると寂しいもので、もともと多弁な生徒なので、彼が発信すること、話したいことを、できるだけ聞いてあげようと思います。めちゃくちゃ今日もしゃべって帰りました。

f:id:fouresourire:20200310220250p:plain

【他あれこれ】

今日密かにブームになっているものを購入しました。4月から室内喫煙禁止法が施行されます。それに伴い、カラオケ店、パチンコ店などの施設室内では原則、煙の出るタバコは吸えなくなります。そこで、JTから発売されている無煙たばこSNUSを買いました!前々からとても気になっていましたが、今日届き、今初めての一つを口に入れながらブログを書いています。

……

いいかも…

まだわかりませんが、吸っていないのに、胸の中に吸っている感覚があります。不思議ですが、続くかどうか今後試していきます。

f:id:fouresourire:20200310220403j:plain

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村