ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

4/20(月)の生徒の話他あれこれ #発達障害 #学習塾 #近江八幡 #居場所

4月20日(月)の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です!

今日は朝から雨でした。昼間少しやみましたが、その後も降り続けました。

朝からバタバタと色々なところを回ってきました。

体調も悪いのですが、、、

f:id:fouresourire:20200420233025p:plain

【今日の生徒の話】

今日は3コマ行ってきました。

ニュースをあまり見ていない生徒が多く、情報が止まっていました。

今は5月30日まで滋賀県では学校が休校になる方向です。

しかし、今日の生徒はゴールデンウィーク明けで学校に行くと思っていました。

このように子どもたちも混乱が起き出しています。

早く暖かくならないかなぁ

しかし、こんなに面白くないゴールデンウィークは初めてですね。

f:id:fouresourire:20200420233156p:plain

【他あれこれ】

色々するべきことがあるにもかかわらず頭が働きません。

税務署に、公共職業安定所、市役所、日本政策金融公庫?

順番にするしかないのでしょうが。

とりあえず明日は職安かな。

動いていきます。

 

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村