ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

5/2(土)の生徒の話他あれこれ #発達障害 #学習塾 #近江八幡 #居場所

5月2日(土)の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です!!

今日も非常に暖かい日でした。

今日を境にブログやfacebookの投稿を見直します。

理由は書きませんが、自分改革をします。

昨日をもってコブクロを終了します。

また、ブログでの症候群シリーズも昨日で終了します。

今までありがとうございました。

違うシリーズを明日から不定期になりますが始めていきます。

f:id:fouresourire:20200502230630p:plain

【今日の生徒の話】

今日は5人の生徒を家庭教師してきました。

どの生徒も一様にイライラ感が強くなっています。

とても勉強に向かえる状態ではありませんが何とかさせている状態です。

この暑さではコロナは死滅しないのでしょうか?

f:id:fouresourire:20200502230706j:plain

【他あれこれ】

かなり凹んでいます。

このご時世ですので分からないでもないのですが…

今後投稿には注意を払って行きたいと思います。

コロナが完全に終息した時にまたたくさん投稿していきたいと思います。

 それまでは自分の仕事に専念従事していきます。 
www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村