ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020/05/04(月・祝)の出来事

2020年5月4日(月・祝)の出来事

皆様、こんばんは!

今日は祝日2日目のみどりの日でした。

先ほど帰宅中に温度計は20度でした。

思わず「夏やん!」って言ってしまいました。

f:id:fouresourire:20200504230218j:plain

【今日の生徒の話】

今日は3件全て家庭教師で指導してきました。

ちなみに今日はオール小学生です。

1人は今日もご機嫌で列車ものまねしてました。

ようやく仮分数から帯分数への変換が出来だしています。

もう少しで仕上がりそうです。

f:id:fouresourire:20200504230204j:plain

【他あれこれ】

今日は本当に道は空いていました。

なかなかこの状態にはビックリしました。

混んでいたのはホームセンターぐらいでした。

のびのび運転する事が出来ました。

肩こりはひどくなってますけどね。

 

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

PVアクセスランキング にほんブログ村