ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020年5月8日(金)の出来事 #オンライン授業 #居場所 #町家 #八幡堀

2020年5月8日(金)の出来事

皆様、お疲れ様です!!

今日は週末ですね。

どう過ごされていましたか?

私は朝から銀行やらネットで申請やらでバタバタでした。

f:id:fouresourire:20200508224750p:plain

【今日の生徒の話】

今日は4人、うちオンライン1人の指導をしました。

オンラインも今日は接続が悪く生徒の声が聞こえない不具合がありました。

何度かつなぎ直すとうまくいきましたが15分遅れました。

その後移動して3人指導しました。

高校生はどうやら宿題は少なめ。

というか追加をもらっても量が少ない状況です。

やる気も無くなっていました。

これはとてもまずい状況です。

f:id:fouresourire:20200508224834p:plain

【他あれこれ】

連日朝から申請やら書類作りでクタクタになっています。

ましてや営業の電話も多く今日は忙しかったです。

コロナも終息が近づいているように思います。

そうなればのびのび過ごしていけると思います。

のびのびの前に政府の支援が必要ですが…

 

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村