ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020年5月9日(土)の出来事 #オンライン授業 #居場所 #町家 #八幡堀

2020年5月9日(土)の出来事

皆様、お疲れ様です!!

今日は土曜日でしたね。

道はというと、ダダごみでした。

まだ自粛期間では?と思いつつ移動していました。

いつもの賑わいが戻ったことはとても嬉しいです。

また、草津の商店街が屋台通りの様になっています。

店の前でテイクアウト弁当などを販売していました。

f:id:fouresourire:20200509220135p:plain

【今日の生徒の話】

今日は最後の一人が休みとなり4人の生徒を指導しました。

そのお休みの生徒は保護者面談があり約1時間半お話しました。

お父さんがテレワークの仕事となり、営業職なので給料が半減したとのことでした。

ですので継続は難しく、一旦休会をされました。

ジワジワと真綿で首を絞められている感覚です。

何とか早い解決をしたいですね。

f:id:fouresourire:20200509220041j:plain

【他あれこれ】

今日は午後からは雨模様となり移動が大変でした。

明日は申請書類の作成もあり忙しいと思います。

最近写真も撮って3Dで上げるのが楽しくて今日も撮りたかったのですが…

明日晴れ間があれば撮りに行こうとも思っています。

 

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村