ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020/05/12(火)の活動

皆様、お疲れ様です。

今日は朝から事務所で業務をしたり、写真を撮りに行ったりと少しのんびりなスタートでした。

銀行からもパソコンの修理屋さんも連絡がありませんでした。

明日かな?と思ってます。

f:id:fouresourire:20200512213842j:image

【今日の生徒の話】

今日は2件行ってきました。

その前に保護者さんと話があるといい電話しました。

このご時世ですからドキドキしましたが、学校の件でした。

学校がボチボチですが始まります。

クラスも半分ずつ一日置きに登校するそうです。

その話でした。

良かった、良かった。

f:id:fouresourire:20200512213848j:image

【他あれこれ】

できれば毎日、近江八幡の魅力を写真で届ける予定です。

少しずつ歩ける範囲でまずお届けできればと考えています。

ところで、街はまだまだ自粛ムードですね。

空いていないお店が多くあります。

こんな事態は誰も予想していませんでした。

早く元気に活動したいですよね!?

その準備期間だと思って耐えます!

PVアクセスランキング にほんブログ村