ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日はどんな日や?

こんにちは。1/16(土)現在午後4時です。

先程、5歳の女の子に泣かれましてちょい凹み気味。

仲の良いお友達のお子さんの勉強を見てほしいとご依頼があり…

5歳にして、お家ではお天狗さんになられているようで、一度見てほしいと言われまして…

実際見ようと思ったら書いているのを見せてくれないし、文章も読めてないようで、お母さんの言われていることと全く正反対でした。

おそらくお家では虚勢を張ってたんですね。

その子の中で、色々と考えて行き着いた手段やったんですね。

素直に育っておられるから大丈夫でしょう。

そのあとお母さんとこれからどうすればいいのかなどのお話をしました。

f:id:fouresourire:20210116160627j:image

さて今日はすごく良い日だそうです。

一粒万倍日✖️天赦日✖️天恩日が重なる日だそうです。

詳しく知りたい方は、下記のブログに詳しく書かれてあります。おのころ心平さんのブログはすごく参考になります。

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12650418874.html

そして、赤い共振の空歩く人の日で、用心深さを呼び起こすんだそうです。また、人々の成長を手助けして、勇気を出し、天地の柱の日です。

今日のお母さんに勇気を持って思ったことを言って、お子さんがすくすくと育む手助けをしたと理解すればいいのかなぁ?

とにかく今日の残りの時間は癒しの手で手助けしてきます。

今日はここまで…

PVアクセスランキング にほんブログ村