ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

小雪降る新町通り

1/19(火)現在の時刻午後3時前です😀

天気予報では朝だけ降るはずが今も降ってます🌨写真では分かりにくいですが八幡山方面は白く煙ってます💨

f:id:fouresourire:20210119145806j:image

ところで、今日は何の日か見てみたところ、『黄色い惑星の戦士で、大胆さを生み出す』そうです。また、戦いの力で、自己との戦い、挑戦だそうです😅

これは、この天気でも外を走り回れということなのでしょうか🤣

はたまた、新商品を早く仕上げろと言っているのか😍

はいはい、もうすぐできますよ😄

フライングで紹介すると、レチェ・イシリーズに新たな仲間が加わります㊗️しかも和テイスト👘白玉を添えようと思ってます🍡甘さは練乳で、もっと甘くしたいなら、練乳追加でお飲みください的な🥛しかも期間限定でホットのみです🫖f:id:fouresourire:20210119151541j:image

もうすぐ節分です👹鬼は外、福は内、と言いますが、この鬼は、私たちの中にいる隠の部分のことで、その自分の中の隠を退治する日だそうです🤔詳しくは下のYouTubeをご覧ください🙏めちゃくちゃ参考になります🤓

https://youtu.be/rtMydA4lX88

さて、今日の指導は夕方の子がフローティングスクール🛳でお休みなので、少しゆっくりです🙂滋賀県では毎年小学5年生は船での体験活動を1泊2日でしますが、去年からかわいそうに日帰りになりました🥲それもこれも外の隠の影響です😂皆さんで疑っていきましょう😀

 

PVアクセスランキング にほんブログ村