ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

暦の上では大寒ですね

こちら近江八幡大寒の文字通りとても寒い朝ですね❄️

現在1/20(水)午前10時過ぎです⛄️

さて、今日はどんな日かと言いますと『赤いスペクトルの地球の日で、共時性を解き放つ』んだそうです。また、心の連帯によりシンクロニシティが起こる日です🤔

誰と共時性が起こるということではなく、時の流れを感じるということなのでしょうか?まだわかってませんね😅

f:id:fouresourire:20210120101921j:image

この時期は受験生にとっては、集大成となる受験シーズンです🪧大学の共通テストが行われ、滋賀県では私立中学校、中高一貫の中学校の受験の最中です✏️合格発表まで、ハラハラドキドキと不安な日々を送っている生徒もいるでしょうが、実は私たち教えている側もハラハラなんです祝㊗️結果を早く知りたいのですが、こちらから聞くわけにもいかず、耐えてます🥲

f:id:fouresourire:20210120102614j:image

受験生の皆さんに良い知らせが訪れますように😃昨年から変動、激動の時に受験したことをプラスに考えて誇りに思って😀こんな経験は滅多にできないのだから😄

https://cafe-reunirse.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

 

PVアクセスランキング にほんブログ村