ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

雨降りの日に思うこと

今日は朝からずっと雨です☔️

現在1/22(金)午後4時を回ったところです☂️

ちなみに今日はマニーク(青い手)の13日間の最終日で✋『青い宇宙の嵐、エネルギーを超える』日となってます🌪また、嵐のような変容のエネルギーで、かまどの神による火の力の日でもあります🔥

f:id:fouresourire:20210122162240j:image

(写真はイメージです)

もうこの時点でかなりエネルギーを使ってます⛽️ガス欠寸前だったので、ローソンで補給してました🤣

Facebookますます嫌いになってます⚡️なぜ、人のことを書くのか私には理解できません⚡️書かなきゃいいのにと、見なきゃいいのにと、読まなきゃいいのにと、ついつい思ってしまいます🥲

そのエネルギーがあるんなら、もっと自分を変えようとして欲しいなぁと👹

f:id:fouresourire:20210122162331j:image

(写真はイメージです)

かまどの神はの日は、料理するのもいいそうです🍛時間的に今日は無理ですが💧

明日からはアハウ(黄色い太陽)の13日間が始まります😀円満で円熟味を持って、普遍的な太陽のような力で、世間を照らす気持ちでいればきっといいことがあります😀そう信じて過ごそうと思います😄

f:id:fouresourire:20210122162423p:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村