ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

せっかくのスタートの日にあいにくの雨

現在1/23(土)午前9時半前です🤲

せっかくのスタートの日ですが結構激しく雨が降っています☔️

何がスタートかといいますと、第一の城の結にあたる『アハウ(黄色い太陽)の13日間』の初日になります🌞

『太陽の光が全体を照らし、円満で円熟に過ごす』とされています☀️また、生命を引きつけるんだそうです🌅

しかし、朝から雨雲によって太陽は見えません🌨地球さんは洗濯中です👕

今日と明日はまず気持ちを浄化して綺麗にしてからスタートしましょう😊的な雨と考えます💪

朝から実はバタバタで、お店はお休みにしました🤲スタッフの健康が全てだと思いたい😅

f:id:fouresourire:20210123093824j:image

でも今後のことを考えて、店も色んな意味で改革が必要かなという時期に来てます🤔

このコロナ禍の中、生き抜くために必要な策は何か、今できることは何だろうか、動くタイミングはいつか吟味していきます✋

今日は土曜日ですので、終日指導です✏️また、途中の空き時間に人と会います😃それはそれで楽しみだし、リフレッシュの良い機会になればと思います😎

では、指導に行ってきます😃

LINEで友達登録してくださいね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村