ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日も雨です。関東の方は雪ですね

現在1/24(日)午後2時半過ぎです😊

予想通り今日も朝から雨です☔️しかも激しく降ったりもしています☂️

今日も朝から草津方面を指導に走り回って、ようやく先程事務所に戻ってきました🚐

それにしても雨とはいえ八幡堀は人が歩いていませんね😅閑散としてます😂

昨日夕方に日牟禮八幡宮に参拝に行きましたが人は本当に少なかったです🥲

そんな足元の悪い中、朝から来店も多くありがたいです😍

しかも、おしるこ🍡もありがたいことに売れてます😃

f:id:fouresourire:20210124145026p:image

そうだ!今日1/24は『赤い月の龍で、存在を安定させる』日です🌔また、母性のエネルギーで生命を育み大切にする日です👶そして、白黒はっきりする日だそうです😃

命というものの大切さを感じで今日を過ごそうと思います🤲お母さんありがとうです😭

f:id:fouresourire:20210124145222j:image

関東地方の方々は雪☃️大変ですね🌨足元気をつけてくださいね🤲私もこれからまた指導が2件あります✏️運転に気をつけて行ってきます🚐

f:id:fouresourire:20210124145419j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村