ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日1/30は青い手の日

現在1/30(土)午前9時半過ぎです😊

f:id:fouresourire:20210130101036j:image

朝から滋賀県近江八幡市周辺では雪がチラチラ降っていました🌨寒い朝です😵

しかし、移動してきた草津では雪は全くなく晴れ渡っています☀️同じ滋賀県でも全然違います😊その1人目の家庭教師に行く前に書いてます✏️

f:id:fouresourire:20210130101125p:image

腰の具合はというと、昨日よりは少しマシですが、まだ歩きにくい状況です😅腰全体が張っている感じで、明らかにベルトがきついです😅

そんな土曜日、結構忙しいので最後まで不安ですがボチボチ動きます😂

f:id:fouresourire:20210130103756p:image

さて、今日は『青い銀河の手の日で、癒しを型どる』日だそうです🤔また、癒しの手で理解し把握するんだそうです😅

要するに、今日1日は癒しの気持ちで皆さんに対応すれば良いことがあるんだと理解しよう😊

では、行ってきます🚗

 

PVアクセスランキング にほんブログ村