ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/2は白い犬の日

現在2/2(火)午後4時を過ぎたところです😅

今日は朝からブログを書く暇がありませんでした😆

朝から生徒が自習に来て、その横でオンラインでミーティングをしてました🤨

その後、来客を対応などもあり、書類作成でたまったものをこなしてました😂また、補助金申請の書類もしなくてはいけなくて、やっと今移動してきて時間ができたので書いてます✏️

f:id:fouresourire:20210202161615j:image

さて、今日は『白いスペクトルの犬の日で、忠実を解き放つ』んだそうです🐶また、誠実に、忠実に、家族愛を意識すると良いことがあるそうです🐶

f:id:fouresourire:20210202161648p:image

今日は2/2なのに節分です👹

変な感じですが、節目にあたります😄

鬼は外の鬼は本当は自分の心の中にある悪い部分のことです😂なので、鬼は外は外に豆を撒くのではなく、自分に撒きましょう👺悪い🗡自分は断捨離しましょう🥷そして、悪い鬼を成仏させて、自分を浄化し、清い気持ちで明日から動けたらいいなぁと思っています😃

[uploading:F89BBCD2-BE32-432F-92DB-3EFAE305E769/L0/001]

PVアクセスランキング にほんブログ村