ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/3は?青い猿の日

 

現在2/3(水)午前10時を回ったところです😀

朝から金券の換金に行ってきました💴地元応援クーポンに、三方よしクーポン、そして、次回2月15日からは地元応援クーポン第二弾のポスターなどをもらって帰ってきました😅とても手間のかかる作業です😅

f:id:fouresourire:20210203101240j:image

また、今日は4件指導があります🤣オンラインから始まって、草津に移動して2件、さらに野洲に移動して1件とちょっと忙しいかな😅

また、今日は2階でヨガ教室を開かれるので、何かあったら更に忙しくかもです🧘‍♀️

f:id:fouresourire:20210203101323p:image

さて、今日は『青い水晶の猿の日で、幻想を普遍化する』んだそうです🐵

また、高い精神性で、精神的生命を育み、トリックスターになれば、良いことが起こるかもです🐒

私にはトリックできる技術はありませんが、精神的に強く過ごそうと思います😄

f:id:fouresourire:20210203101251j:image

腰の状態はあと一歩のところまでは回復していますが、まだ若干痛みがあり、無理はできませんが、気力で動いていきます🤣

そろそろ本格的に動かなくてはいけない事業もありますが、ポチポチいきたいです🤔

PVアクセスランキング にほんブログ村