ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/6は、白い魔法使いの日!?

f:id:fouresourire:20210206094545j:image現在2/6(土)午前9時半過ぎです😊

朝、車に乗った時から体調はあまり優れませんが、運転中、できるだけ楽しいこと考えながら走ってました😊基本ボーッとすることができないのが残念です😅でも車に乗った途端お腹が痛くなるってなんかあるのかな❓

f:id:fouresourire:20210206094534j:image

今日は朝から4件指導です📝ということは店は開けられないのでお休みにしました😅本来は土曜日に開けていない店なんて許されないのですが、変革するんだと思って今日は我慢します🤲

f:id:fouresourire:20210206094630j:image

さて、今日は『白い月の魔法使いの日で、受容性を安定させる』んだそうです🤔また、魔法の力で魅惑し、罪を許す女神を意識すると良いことがあるそうです🤔広い心で受け止めようということかな❓

f:id:fouresourire:20210206094545j:image

それより、シリカ石の効力に驚いています😆昨日お風呂に一緒に入りました🛁すると、つかっていた湯船の水がだんだん黒くなりました🤔なんだこれと思いながらつかっていると、さっきまでの胸焼けがなくなってきて、逆に最近調子の悪い心臓付近が痛くなり、石をその部分に当てると頭が和らいだりしてました😅信用できない話だし、私もまゆつばでしたが、ちょっと昨日はビックリなことが起こったので、そんな話でした😆

 

では、行ってきます🚗

PVアクセスランキング にほんブログ村