ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/8(月)は?黄色いの戦士の日

現在2/8(月)午後4時半ごろです😀

f:id:fouresourire:20210208163937j:image

めちゃくちゃ書くのが遅くなりました😅

今日は朝から2件指導をして、間に知り合いのクラブハウスに参加して…

クラブハウスには賛否両論あるようですし、危険性の話も出てますが、私は何かノスタルジックを感じます😊話をしながら、うん10年前にラジオにのめりこみ、リスナーとして番組で話をさせてもらったりということを思い出していました😊使い方を誤らなければ面白いツールだと思います😊

f:id:fouresourire:20210208163904j:image

さて、今日は黄色い自己存在の戦士で、大胆さを測る』んだそうです🤔また、自己の戦い、挑戦を戦いの力で意識すれば良いことがあるかもです🤔まさしく、現在、自己と戦っています🎖負けないように頑張ります😅

f:id:fouresourire:20210208163859j:image

さっきから雪らしきものがチラついています❄️一回私を浄化してもらおうかな🤣

では、今日の残りをぽちぽちやっていきます😂

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村