ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2月11日は?

現在2/11(木)祝日の午前9時半ごろです😊

f:id:fouresourire:20210211093601j:image

朝から買い出しに行ってのお店到着です😃こんな状態でコラボの日を迎えてしまいました😅しかも二つのイベントのうち一つは人が集まらなくて延期となり、なんか申し訳なく思ってます😭そのかわりポップコーンはフライングで始められるようです😊食べたい人はいらっしゃい🍿

f:id:fouresourire:20210211093624p:image

さて、今日は『青い共振の嵐の日で、エネルギーを呼び起こす』んだそうです🤔また、嵐のような変容のエネルギーで、火の力、かまどの神を意識すれば良いことがあるかもです🤔世の中が変わるくらいの嵐を起こしたいですね😊そして、この世の中が元通りに戻る日が来ることを願っています😃

f:id:fouresourire:20210211093717j:image

何か忙しくなりそうなので短めに切り上げて仕事します😊

PVアクセスランキング にほんブログ村