ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020-01-08から1日間の記事一覧

与沢翼さんの話!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月8日③)

与沢翼さん。この方の話は絶対に聞くべきです!! You tubeは以前から見ていましたが、仕事柄、最近この方にたどり着きました。目から〇がボロボロと落ちてきて、ついでに涙もボロボロ(嘘)。必要以上には書きませんが、生きていく上でのヒントをたくさんい…

厚労省って…?【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月8日②)

厚労省のページに書かれていた内容です。 発達障害 発達障害は、生まれつき脳の発達が通常と違っているために、幼児のうちから症状が現れ、通常の育児ではうまくいかないことがあります。成長するにつれ、自分自身のもつ不得手な部分に気づき、生きにくさを…

ランディングページ早々と挫折寸前!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月8日①)

ランディングページ……調べれば調べる程難しい。地力は無理なのかと挫折寸前! まず、「ペライチ」全然無料じゃない。無料じゃ何もできないし、学習塾に対応してないとか言われて即解約しました。また、新たに仕切り直し。 違うサイトを検索中です。WiXあたり…

PVアクセスランキング にほんブログ村