ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

成人式!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/13①

今日間もなく10時30分から滋賀県草津市の成人式が、草津市草津クレアホールで行われます。娘も行っています。最近、成人式に参加しない人も増えているらしく、また、成人式の会場には行くけど、外で写真を撮るだけで、中には入らない人もいるそうです。うちの娘も昨日は写真を撮ったら帰ると言ってました。さあ、どうなることやら。

f:id:fouresourire:20200112142536p:plain

f:id:fouresourire:20200113101341p:plain

成人になられた方、おめでとうございます。これから大人の仲間として一緒に頑張りましょうね!

Facebook「いいね」お願いします。過去の記事は下記をクリック!

Facebookにログイン | Facebook

twitter「フォロー」お願いします。トレンド情報お送りします!

Mitsuharu Katou (@mittopapa46) | Twitter

PVアクセスランキング にほんブログ村