ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日のスリーグッドシングス【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/12①

新年会から帰って来ました!!めちゃくちゃ楽しかった。私の暴露大会になってましたが…また飲み会したいので計画します!

【今日のスリーグッドシングス】

①とにかく今日は忙しかった。90分×5コマ+移動が往復で2時間、そのあと新年会。すごく充実。会いたかった人にも会えた。念願叶った。これからもっと叶えたい!!

②誰にでも知られたくない過去がある。でも、なんか今日は全面的に許せた。今までにはない感情だった。成長した?それとも歳?

③安土で無理なお願いを快く聞いてもらえた。とても感謝しています。無理を言って申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝です!

f:id:fouresourire:20200112000955j:plain

Facebookにログイン | Facebook

Mitsuharu Katou (@mittopapa46) | Twitter



 

PVアクセスランキング にほんブログ村