ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

1/14のスリーグッドシングス【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ 2020/1/14③

ただいま帰りました。

今日は風邪気味で、薬を飲みながら仕事してました。皆さんも薬を飲む際は、車の運転はくれぐれも注意しましょうね。(私は飲みながら運転してしまいましたが)

①風邪気味の中、朝から近江八幡市の八幡堀周辺に物件チェックに行ってました。それ以外にも寄るところがあってバタバタしてました。落ち着いた雰囲気なので改めて良い街だと思いました。

②今日は夕方から90分×2コマでした。今日の二人は勉強する習慣が出来上がっているので、定着がしっかりしています。なので、あまり手間はかかりません。良い循環が出来て素晴らしいです。

20日まで提出する書類をもらいました。20日は終日会議なので、前倒しで18日までに仕上げなければいけません。むむ…時間がない!頑張ろう!

f:id:fouresourire:20200114214851p:plain

www.facebook.com

twitter.com

友人のブログです。毎日更新すると言ってました。

fulou-shulo.seesaa.net

PVアクセスランキング にほんブログ村