ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

3/28(土)の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】2020/03/28②

3月28日(土)の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です!

今日は土曜日で道路は渋滞気味でしたね。

お疲れ出てませんか?

私はこの1週間の疲れが出てきています。

今日はこの時間になりましたが、今から打っていきます。

f:id:fouresourire:20200328232654j:plain

【今日の生徒の話】

90分3コマしてきました。

土曜日ですが、部活は2時間までに制限されているそうです。

ただ、私の生徒の部活は珍しい部です。

滋賀県で2校しかない「エアライフル部」です。

2時間しかないと4人しか撃つ練習ができないそうです。

部員が12~3人らしく、3日に1回しか練習できないと言っていました。

早く2時間制限を解除して欲しいとのことでした。

f:id:fouresourire:20200328232822j:plain

【他あれこれ】

今日は朝から雨が激しく降っていました。

この雨が運転には結構つらかったです。

さぞ、桜もこの雨はつらかったでしょうね。

やっと開花宣言が出たのに。

明日時間があれば見に行こうと思っていたのに雨なら嫌ですね。

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村