ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

4/22(水)の生徒の話他あれこれ #発達障害 #学習塾 #近江八幡 #居場所

4月22日(水)の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です!

なぜ草津市は車が多いのでしょうか?

不思議でなりません。

他の市町はとてもすいています。

近江八幡市は先ほどの夜の時間は静かでした。

かなり寂しいですね。

f:id:fouresourire:20200422223805j:plain

【今日の生徒の話】

今日は3人の指導予定が一人お休みになりました。

そのうちの一人の生徒はとてもイライラしていました。

まずは遅刻し、途中でトイレに行って出てこないし。

調子が悪いんでしょう。

身も心も悪そうでした。

とても勉強内容が頭に入る雰囲気ではありませんでしたね。

早くみんなが落ち着いて生活できるようになってほしいですね。

f:id:fouresourire:20200422223929j:plain

【他あれこれ】

とうとう塾業界にまで自粛の波がやってきました。

明日オンライン授業の勉強をして、そちらに切り替えていく方向になります。

当面の間はおとなしくなりそうですね。

こちらも早くみんなが楽しく生活できるようになってほしいですね。

 www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村