ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

授業の合間にポチポチ20200711

皆様、こんにちは😃

今日は週末土曜日ですね😀

ところが、あいにくの雨風で八幡堀は人通りが少ないです😅

朝から3件授業をし、今は移動してきました🚙

これから安土、野洲で2件指導します😊f:id:fouresourire:20200711164825j:image

今まで何時に寝ても朝は7時までには目が覚めていましたが、今日は起きられませんでした😭

疲れもピークかなぁと思っています😂

明日が過ぎれば少し休もうかなぁと…😓

それにしてもみいちゃんパワーは凄いっ🤩

ケーキをお目当てに来られます🤗

うちとしてもありがたいです😄f:id:fouresourire:20200711164839j:image

さて、夏休みも学校によってバラバラでいつものように時間割が組めません😣

昨日から組んでいますが、保護者と話す度に悩んでます😓

何とか明日までに仕上げてお伝えしなくては…😤

では、そろそろ授業します🤗

 

PVアクセスランキング にほんブログ村