ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日は赤い律動の蛇の日だそうな

現在1/28(木)午前10時半過ぎです😄

昨日からの腰痛は少し良くなりましたが痛いのはかなり残ってます😅

今からある方のカンファレンスが某病院であり、参加させていただくために湖西に来ています😃

f:id:fouresourire:20210128105253j:image

予定より少し早く着いたのでコメダで遅めのモーニングしてます🥪メニュー表見ながら次の新商品開発のネタをボーッと考えてます🤔

さて、今日は何の日かと言いますと、『赤い律動の蛇の日で、本能をつり合わせる』んだそうです🐍また、血と情熱で、真実を暴き、本能でコントロールして行動すれば良いことがあるかもです❤️

f:id:fouresourire:20210128105335j:image

日頃からの行動も、今の状態までの行動も、これからの行動もひょっとしたら全て本能に基づいているのではないかと考えてしまいます😆何気なく思いついて行動、会話、目の前に起こっていることを無の気持ちの中で感じていることが良いのかなぁと思っています🤔

では、時間になりましたので行ってきます😃

PVアクセスランキング にほんブログ村