ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2/17は?また雪が降りました

現在2/17(水)午後2時頃です😀

朝から滋賀県はまた雪が降りました❄️今も突風が吹いています🌪

店は開けていますが来店客はこんな天気では来ないですよね😅

f:id:fouresourire:20210217140344j:image

だいたい不定期になりつつある店に未来はあまりなく、正直生き残るにはあれこれ考える必要があって🤭

これからのことを賭けて色々策は練ります🤲

さて、今日は『赤い宇宙の蛇の日で、本能を越える』んだそうです🐍

また、血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能を意識すれば良いことがあるかもです🩸

f:id:fouresourire:20210217140848j:image

自分は今コントロールしにくいのですが、意識してこれから行動していきます😊ではー

PVアクセスランキング にほんブログ村