ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日1/29は白い世界の橋渡しの日

現在1/29(金)午後2時前です😀

腰痛が全然治りません🤣むしろ、昼になってきて痛みが増しています😂夕方には本気で病院行きます😭

f:id:fouresourire:20210129135603j:image

今日は朝から生徒が1人はオンライン、1人は自習とありまして、2人を見ていたような状態でした☺️終わってから補助金の申請書類を作ってますが、わからないことだらけで休憩です🤔

週明け早々には一度書類のチェックを受けるため、期日はあと3日😂何とかやり切ろうと思います😁

それにしても朝から風が強い🌬、今日の夜には雪の情報も入っています🌨また寒くなれば腰はますます悪くなりそうです😭

f:id:fouresourire:20210129135716j:image

さて、今日は『白い共振の世界の橋渡しの日で、機会を呼び起こす』んだそうです🤔また、死と再生により、橋渡しの力に委ねるといいそうです🤔要するにしていることをチャンスと考えようということでしょうか🤔時間があれば龍神さんに行ってきます⛩

f:id:fouresourire:20210129135757j:image

さぁ、そろそろ補助金の申請書類の続きをします😃朝から電話は鳴るものの、お客様は来ません😅何と寂しい八幡堀界隈でしょう💧

ひな祭り🎎イベント…もっとやり方があるのに、なんか点と点が繋がってない気がする😅

PVアクセスランキング にほんブログ村