ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日は黄色い種の日

現在1/27(水)午後12時半ごろです😀

今朝は腰が痛くて目が覚めました😭目が覚めるくらいだからかなり痛いです😅

手は施しましたが良くなることもなく今に至ります🥲

f:id:fouresourire:20210127123641j:image

ましてや、今日はこれから移動が続きます😂近くに寄るところが2軒→湖南市草津市野洲市東近江市と移動しますので車に乗る時間も多いです🚘

ボチボチですがこなしていきます😀

f:id:fouresourire:20210127123903j:image

そこで、今日は何の日か調べてみたところ、『黄色い倍音の種の日で、気づきを命じる』とあります🥑また、アイディアを持って生命の種、目覚め、開花の力に意識をすると良いそうです🤔

色々なことに気を配って、色々なものに気付けということでしょうか❓

f:id:fouresourire:20210127123718j:image

気付いていたら今はもっと良くなっていると思いますが…意識して行動しようと思います☺️

正直、身体も心もリセットしたいですね😃

そんなこんなで行ってきます🚗

PVアクセスランキング にほんブログ村