ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/9(火)は?赤い地球の日

現在2/9(火)午前9時半頃です😀

おはようございます😃昨夜から降り続いた雪も現在はパラパラ状態です⛄️今年何回目❓3回目でしょうか❓この辺りにも積雪です❄️約10センチほど積もりました🌨このニ、三年ほぼ降ってませんでしたから朝から車の雪かき苦痛ですね😅で、朝から店の前の雪かきが必要かなと思ってきたら意外にも道路にはほぼ雪もなく雪かきはしないで済みそうです❄️

f:id:fouresourire:20210209092320j:image

さて、今日はまたまた私が店を開けます🌸実は腰痛が少しひどくなっていて、今朝は痛くて動きにくかったです😂早く治したいが、心労絶えず、治る気配なしって感じです😅

f:id:fouresourire:20210209092355j:image

さて、今日2/9は『赤い倍音地球の日共時性を命じる』んだそうです🤔また、シンクロニシティと、共時性、心の連帯を意識すると良いことがあるかもです😊こんな苦しい状況(コロナ禍もうちの店も)だからこそ、皆さんと連携して、打破したいです😊できる限りのことはしますが、なんかあったら助けてね🤣

f:id:fouresourire:20210209092451j:image

あら、また結構降ってきた…では、ぽちぽち頑張ってきます🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村