ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/10は?白い鏡の日!

現在2/10(水)午前10時を回ったところです😀

昨日まで残っていた雪もずいぶんと溶けてきました😊街並みは元の寂しい感じになっています😅雪の八幡堀なら風情があるなぁとは思ってはいましたが🤣

さて、今日も店は開けています👌が、来店客がないので遅めの朝ごはんを食べながら書いてます🥪

f:id:fouresourire:20210210103242j:image

気になるのは昨日合格発表だった2人からの連絡がありません😅私から聞くのもなぁと思いつつこのあと連絡入れますが😂

はい、今日は『白い律動の鏡の日で、秩序をつり合わせる』んだそうです🤔また、永遠性のある秩序を調和で映し出すことを意識すれば良いことがあるかもです🤔今日は理解しずらいことが並んでますが、今までの培われたものを活かしていこうということでしょうか❓ただ、白い鏡は私のWSでもありますので、潜在意識は意識していこうと思います😅

f:id:fouresourire:20210210103354j:image

全然話は変わりますが、今度ラジオに出ることになりました😅言ってもローカルなのでほとんど聞かれませんし、逆にその方がリラックスできるかなと思っています😊なぜかリクエスト曲を一曲欲しいと言われたので、back numberの『水平線』を選びました😊昨年はインターハイや甲子園もなくなり、高校3年生にはとても辛い年だったと思います。しかもまだコロナ禍にあり、今年の最後の大会もあるかどうか不透明ですよね😅そんな中でその子供たちに向けて作られた曲がこの『水平線』です😃私には歌詞が痛いほど感じるのでこの曲は時間があれば聴いています😃できれば一度聴いてみてください😊

f:id:fouresourire:20210210103359j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村