ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

しばしフリーズ

現在2/16(火)午後1時ごろです😀

ブログ止めてました😅とても打てる状況ではなく、今後のことも含め、色々な方面から自分を見つめ直しておりました😅

理想と現実はあまりにも非情なぐらいかけ離れていて、私の思いだけでは到底解決できる話ではなくて、かなり苦しいし悔しいですが、リセットすることを決めました🤲

f:id:fouresourire:20210216130905j:image

それでも、こんな私でも救っていただける方がたくさんおられて、感謝しても感謝しきれないぐらいありがたいです😊

f:id:fouresourire:20210216130956j:image

今日までとしては、13日は赤い竜、14日は白い風、15日は青い夜、そして、今日16日は『黄色い水晶の種で、気づきを普遍化する』そうです🥑また、生命の種、目覚め、開花の力、イデアを意識すればいいことがあるそうです🥑頭はかなりフリーズしてますが、アイディアを出していきたいと思っています😀今から研修ですので、聞きながら新たな目覚めを探します😊

PVアクセスランキング にほんブログ村