ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/1は赤い月の日 

現在2/1(月)午後12時前です😃

今一つ指導が終わりました😊めちゃくちゃ頑張っているし、元々力のあるお子さんなので、グングン伸びています😆私がビックリするほど、難問に答えたりもしています✏️学校という枠の中では発揮できない力を私に見せてくれています☺️このような子どもたちを救ってあげないといけないです🤨自習も頑張ってきていますし、学校もうちに来た回数を出席でカウントしていただいています😊学校にもその面では感謝です🏫

f:id:fouresourire:20210201114643j:image

《全然関係ないけど、新商品開発中》

さて、今日は『赤い惑星の月の日で、流れを生み出す』とあります🌕

また、新しい流れで浄化し、水の力を意識すると良いことがあるそうです🚰

実は私は赤い月で、今日は運命の日です🌝

自分の力が最大限に発揮できるように、宇宙からのエネルギーをもらおうと思っています👽

f:id:fouresourire:20210201114741j:image

月の話でもう一つ🌕

実は最近の満月は1月29日だったのですが、本来ならば十五夜から数えて20日目の月を『更待月(ふけまちつき)』と言います🌖

夜が更ける頃でないと月は昇ってこないことから名付けられたんだそうです😆確かに今日は午後9時前にならないと月は出ません🌖

f:id:fouresourire:20210201114850j:image

昔の人たちは月を見ながら、なんと洒落たネーミングを付けるんでしょうかね🤔

では、午後からもポチポチ動いていきます🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村