ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

3/27(金)の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】2020/03/27②

3月27日(金)の生徒の話他あれこれ

皆様、お疲れ様です!!

今日は週末でしたね。いかがお過ごしでしたか?

私は朝からバタバタしてました。

ちょっと凹んでます。

また、明日頑張ります!!

f:id:fouresourire:20200327224925p:plain

【今日の生徒の話】

今日は90分4コマでした。

コロナの影響で、部活があったりなかったりで、時間割の変更を今日もしてました。

お家によって、お子様へ様々な暇つぶしをしておられます。

一番素敵だったのは、お父様が自分の仕事に連れて行っておられること。

外仕事ですので手伝い易いようです。

本人は疲れたとか言いながら、スッキリした顔をしていました。

f:id:fouresourire:20200327225013j:plain

【他あれこれ】

魔女の宅急便を見ていたら遅くなってしまいました。

改めて見て結構面白くて、上手に作っていることに感心しました。

初めてアイルランドのお話だと気付きました。(私だけ!?)

あと、クラブハリエとのコラボで作られたアポロを食べました。

美味しかったですよ。

残念なのは7つしか入っていなかったこと。

すぐ無くなってしまいました。

f:id:fouresourire:20200327225053j:plain

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村