ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

ランディングページは苦しい!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる奮闘記(令和2年1月7日③)

ただいま帰宅しました。今日も90分×4コマ(移動距離70km)終了しました。さすがにこの数日で疲れがピークです。癒しが欲しい…

さて、現在進めているミッションですが、ランディングページについてはしばらく時間ください。そんなすぐにできるものでは無かった。改めてプログラミングのすごさを感じています。(プログラミング習おうかなぁと密かに…)

もう一つのミッションを今日は力を入れて進めてみます。それは出来上がってからのお楽しみ!ヒントはこの絵かな!?

f:id:fouresourire:20200107210305p:plain

【今日のスリーグッドシングス】

①今日も仕事は頑張って終了しました。最近睡眠不足ですが、最後までやり切りました。

②最近、常に何かを(ネタを)考えている脳になっています。何が必要なのか?何が今できるのか?今の自分のポジショニングは?その先の手は?などなど考えればきりがありません。移動中のYou tubeは重宝してます。(決して画面は見ていませんよ)

③息子の学習内容もいよいよ総復習に入ってきました。明日最後の実力テストがあります。目の前でテキスト見て復習してます。頑張れ!あと一息!

 

Facebook「いいね」、twitter「フォロー」よろしくお願いします!HPも観てね!

https://www.facebook.com/mittopapa

https://twitter.com/mittopapa46

ログイン - Google アカウント

個別指導・発達支援のことならアットスクール近江八幡教室

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村