ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

節煙頑張る!【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーる活動ブログ R2.1.5③

本日90分4コマ目終了。あと1コマですが移動してきて時間があるので書きます。

今日も移動中You tubeで音だけを聞きながら、SEO対策の話やブログの書き方などを学びました。結構今日は移動が多かったのでかなりの量を聞くことが出来ました。家に帰ってから復習します。

【今日のスリーグッドシングス】

まだ仕事途中ですが、書いちゃいます。

①90分5コマ+新年会にちょっとだけ参加してきました。おでん、焼きそばとてもおいしかったです。もっと長く居たかったのですが次の移動の為にほんの30分しかお邪魔できませんでした。でもまた、新たな出会いがあり感謝しています。ゆっくり話す時間が取れればと思っています。

②今日は雨振りでした。今も天気は微妙です。雪になるかなと密かにビビってました。今のところは急に降ったりやんだりを繰り返しています。だからこそ安全運転。スマホは見てません。聞いてますけど…

③家庭教師がたくさんあると節煙できます。これはありがたいですが、移動中はついつい吸ってしまいます。家でずっと作業していると、これも良くない。節煙から禁煙の道は遠そうですが少しずつ減らそう!(あっ私、電子タバコだった…これってこれ自体が節煙なのか?違う気もする…)

f:id:fouresourire:20200105175221j:plain

fecebook・ホームページも見てください!

https://www.facebook.com/mittopapa

PVアクセスランキング にほんブログ村