ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

2020/05/03(日・祝)の出来事

2020年5月3日(日・祝)の出来事

皆様、こんばんは!

車では日中冷房をかけるようになりましたね。

北海道ではこちらより暑かったようですね。

 

今日は最後の1人はお休みになりまして、結局4人指導しました。

外はかなり暖かく部屋から出たがっています。

小学生はうずうず、中学生は半ばあきらめ、高校生は気にしていない感じです。

オンライン授業もシステムさえそろえばじゅうぶんできます。

結構楽しく勉強してくれています。

 

今日は憲法記念日です。

で、カレンダーを見て気付いた事は、その振り替えが5月6日なのに気付きました。

そうなるのですね…知らなかったです。

いずれにしても、世間は祝日なのですが残念な休日です。

高校生はゲームし放題、中学生も同じですかね。

途中でスーパーに行きましたが、そちらは混雑していました。

ただ店内は一方通行でした。あまり効果は無いように思いましたが…

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村