ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日は青い夜なのかぁ

現在1/26(火)午後2時半前になります😀

申請書類の作成は疲れます🤣休憩がてら書いてます😄

f:id:fouresourire:20210126150140j:image

今日は朝から軽自動車の住所変更に行ってきました✏️というかこういうのって引っ越しした時に誰か話してくれないものなのかなぁ🤣話をしてもらった記憶もなく放置してました😂で、早く行って車検証の住所変更しろみたいな文章が来たので🥲

f:id:fouresourire:20210126150400j:image

で、帰ってきて、小規模事業者持続化給付金の申請書類を作っていたら、わからないことだらけで調べながらしてたら、訳がわからなくなりました😇

というわけで黒糖ういろを食べながら休憩してます🍡

f:id:fouresourire:20210126150433j:image

今日は『青い自己存在の夜で、直感を測る』そうです🤔また、『豊かさを囲い込んで、夢見る夜』を探すといいことあるかも😆

直感で商工会議所電話して予約しちゃいました😄

しかし、人は全く歩いてませんね😂こんな時に普段できないことをしようと思います😃では〜

PVアクセスランキング にほんブログ村