ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日2/4は?黄色い人の日

現在2/4(木)お昼12時前です😄

今日で仕事連続勤務400日になります😆ただ、今日は緩めに動こうと思ってます😀

オンとオフを上手に切り替えられるようにはなってきている気がしますね😄ずっとオンの日もありますが、今日みたいにオフの多い日も作る気持ちになりました😄

f:id:fouresourire:20210204115934p:image

さて、今日は『黄色い宇宙の人の日で、知恵を超える』んだそうです🤔

また、自由意志でこだわりを持って自分の道を進めば良いことがあるかもです🤔

まさしく今日はそんな日になりそうなので、このままゆったり過ごします😊

f:id:fouresourire:20210204120017p:image

今日はホットケーキの日だそうです🥞また、日本で一番寒い気温を観測した日でもあるそうです⛄️そんなすごく寒い日にあったかいホットケーキを食べてほしいと森永製菓さんが制定したんだそうです🥞今年はステイホームということもあり、売上もすごく上がっているんだそうな😆そんな日に私はフレンチトーストを食べました🍞美味しかったワン🐶

f:id:fouresourire:20210204115947j:image

では、昼からもポチポチ動いていきます🚘

 

PVアクセスランキング にほんブログ村